MENU

自分で言うのもなんですが、僕は顔もスタイルも良くありません。現在31歳。しがない会社員をしています。彼女いない歴31年。生まれてこのかた一度も女の子とお付き合いをしたことがありません。要するにモテない男の代表みたいな男です。が、しかし、つい最近こんな僕にも人生初の彼女が出来ました。惚気るわけではないですが、本当に可愛くて気立ての良い彼女なんです。気が早いかもしれないけど僕は彼女と結婚するつもりでいます。

 

彼女と知り合ったきっかけは出会いアプリでした。前述したとおりモテない代表的な僕ですから、実生活で女性と知り合う事なんて出来ません。それに仕事もそれなりに忙しいので毎日毎日自宅と職場の往復だけ。そのような生活では出会いなんて皆無です。このまま一生女の子を知らずに死んでいくのかと思っていたのですが、30歳を過ぎたころからやはり寂しさを感じるようになり、どうにか彼女を作る手段はないかと日々模索していました。後に詳しく話しますが、その時に出会いアプリというものを知り、晴れて人生初の彼女を作ることが出来たという訳です。

 

男女がネットで知り合う事に偏見を持っている人も多いでしょう。事実僕が友人に「出会いアプリで彼女が出来た」と報告したら、「お前はついにそこまで落ちぶれたか…」と言われたので、その友人のように出会いアプリという言葉を聞いただけで軽蔑する人も少なくないでしょう。しかし僕は悪い事をしたわけではありません。きっかけがどうであれ一生大事にしたいと思えるような女性に出会えたわけですから。それに彼女もブサイクで冴えないこんな僕の事を本当に大事にしてくれています。

 

もちろん実生活でモテモテの人は出会いアプリなんて使う必要はありませんよね。ですので全ての人に僕が出会いアプリで彼女を作った話を聞いてもらいたいわけではありません。しかし世の中にはつい最近までの僕のように生まれてこのかた女の子と付き合ったことがないという人も数えきれないくらいいるでしょう。つまらない話かもしれませんが、そのような人のために少しだけ僕の自慢話や苦労話を綴らせて頂きたいと思います。

 

 

[プロフィール]
性別:男性
年齢:31歳
職業:会社員

 

31歳のしがない会社員。彼女いない歴31年、顔もスタイルも良くないモテない男の代表的な存在。
30歳を過ぎた頃から、そろそろ彼女が欲しいと思うも実生活では出会いが全くないので、コンビニで立ち読みした雑誌に掲載されていた出会いアプリを使い始めた。

 

しかし何人かの女の子とメールを交わしていたものの、なかなか会えない日が続き半ばあきらめようと考えていた。その時に自分と同じ出会いアプリを使っている人が児童買春で逮捕されたということをネットニュースで知る。調べてみると年齢認証のない出会いアプリは非常に危険だという事が分かり、同出会いアプリは退会した。

 

更に調べてみると年齢認証がないような危険な出会いアプリにはサクラが存在することが多く、出会いアプリというよりも出会えないアプリとして有名だったことを知る。安全で優良な出会いアプリはないものかと思い調べてみると、ハッピーメールというアプリが最も安全で出会いやすいという事が分かった。その後ハッピーメールを利用した甲斐あって晴れて人生初の彼女を作ることが出来た。